6/16/2019

うちの犬 ー嵐クン登場

New Family. 
亡き愛チャンが教えてくれたワンコのいる生活のぬくもり。
愛チャンに可愛がられていたニャンコたちは、
愛チャンがなぜ帰って来ないのかわからず、ウロウロ探している様子。
愛チャンが逝ったのは1月11日で、111。
ひょんなことから、1時間ほど運転したところにあるブリーダーさんのところで、
11月1日(111)生まれのオス犬が2匹いることを知りました。
111、に縁を感じて、見に行き、一匹家族に迎えることにしました。
来たときは小さすぎたので、ニャンコの首輪を拝借。



右が嵐クンです。左の子はめちゃくちゃエネルギーがあった。
嵐クンはしーんと静か。シャイなんだそうで。
(でも、うちに来たらすぐ慣れて、超元気でいたずら。。)
残った方はブリーダーさんが手元に置く犬にするそうです。

名前は、スノーストームの時に会いに行ったので、
ごく自然に「嵐(ストーム)」になりました。
ジャニーズ系のグループの嵐とは全く関係ないです。念のため。


愛チャンが帰って来ない。

愛チャンどこ?

年よりだった愛チャンと、そっくりだけど、けた違いの元気な子犬がやってきた。
にゃんこたちは、もみくちゃにされながらも、嵐クンのそばにずっといます。
自分たちが引き取られてきた小さいころに、愛チャンがよく相手してくれたものね。

ゾンに突進する嵐クン。


いろんな犬がいますが、愛チャンとの生活で、
親しんでいるので我が家の犬は、やっぱりビーグルです。
食いしん坊で、むだ吠えするケドね。
吠えるのは田舎家だから平気のへです。
存在感は、愛チャンの弟のような位置づけです。

日々、いたずらの連続で、靴はかなりダメにされました。
あと、食いしん坊で四六時中おねだり。
愛チャンも若いころはそんなだったけど、
すっかり忘れていた私たちだったのでした。

*************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿