7/12/2013

コスコでお買い物 ---でっかいたこ焼きができるかも---Shopping at COSTCO



 


コスコに行ったところ、
写真のようなケーキを焼くためのPan を売っているのを見つけました。
「たこ焼き器みた〜い!」
と、すぐに思いました。

 
ところが、近くに寄ってみると、
この丸いくぼみのところ、けっこう大きい。
実物を見ながら想定したところ、
多分、たこ焼きをこれで焼いたら、
4〜5倍の大きさになるのではないかと思いました。


これを買って、でっかいたこ焼きを焼いてみるのも面白そうだと思いました。
が、果たして大きいたこ焼き、美味しく焼けるものなのか?
「危険な賭け」はさけ、買わずに立ち去った私なのでした。

どなたか、挑戦してみたい方、
コスコで見かけたら、ぜひ買ってトライしてください。
たこ焼き器ではないのに、たこ焼き器として書いてしまったような気がしますが
悪しからず。
*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿