3/14/2017

うちの猫 ー Barn Catsー シロ(Shiro)

 
9月11日に我が家に来た4匹の子猫たち。
総称してニャンキーズと呼んでます。
1匹、目の状態がとても悪いのがいて、状況に先が見えない事が多く、二転三転。
写真に撮って公開するのにも躊躇するところが多々あることもあって、
ブログへの投稿がストップしていました。

この頃の私は、Instagramにアップするのが手軽なので、
そちらにアップしたものをFacebookにシェアしています。
Facebookには、Instagramのアルバムが自動的にできているので便利です。
子猫たちについてのつぶやきのようなものも、こちらの方に入れています。
たしか、アカウントを持っていなくても見られるはずですので、
もし、よろしかったらご覧ください。


さて、今回の投稿は、シロについてです。

*******************************************
 
去年(2016)にやって来た4匹の子猫たち。
1匹だけメスで、あとはみんなオス猫です。
紅一点の白がちな猫は、4匹の中で一番コンディションが良かったです。
白がちなので、名前はシロ。
4匹いっぺんだと、あれこれ考えるのではなく、
呼びかける時に区別がしやすい形にでついていきました。
 
我が家の愛犬・愛チャンはメス。
だからなのか、最初からこの2匹は仲良し。
でも、愛チャンが煩わしくて、
いつの間にかお隣の猫になったななチャンもメスでした。
愛チャンが年取って落ち着きが出たということか?

 
長年飼っていた長男猫の野良太くんに似ています。
でも、性格は違うなぁ。当たり前のことですが。

↓↓ 野良太↓↓

 

早く大福みたいにふくふくした大人猫になってほしい。
子猫は可愛いですが、個人的に大人猫の方が好みです。

*****************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 定期購読はここをクリック

*****************************************************
 




0 件のコメント:

コメントを投稿