5/26/2017

ちょっと今いちー 今ごろ気づいた。。。

上の空という言葉がありますが、今回はその極め付け。
息子の水泳の練習に、地元の高校に週最低3、4回は来るという生活を
もうかれこれ4、5年続けています。
高校に来ると、よく手持ちのウオーターボトルに、水を補充します。
トイレの入り口の所に配置されているウオーター・ファウンテンで入れます。
押すと飲み水がぴゅうっと細く出てくるのを、ボトルに受け、ノロノロ。
さて、今日も、そんな感じで、いつも通り入れていたのですが、
置くだけでだだーっと一気に入る、
ボトル専用の注ぎ口ができていることに気づきました。
いやあ、はやいはやい。感動ものです。

  
 水泳が終わって、ホールに出て来た息子に、
「ねえねえ、ボトルのリフィルが、超速くできるようになってたよ。知ってる?」
と言ったところ、
「知ってるよ。もう何年か前からずっとあるよ」
「!!!」

 
息子の水泳の練習時間が2時間以上と長くなってからは、
そのまま高校にいて、何かしら仕事をしています。
だから私の頭の中は、いつも何かでいっぱい。
だから、きっと上の空なんですね。。。
もっと周りよく見なきゃ!!
もしかして、このボケ方は新記録かも。。。

ブログを始めたのはボケ防止ですが、
何やかや忙しくて、ま、いっか〜とサボっていたのですが、
そういえば、これはその、ブログ書きから遠ざかっていた間にできております。
やはり、もう少し書くようにしようーーと心に決めたのでした。
(ホントかな?)

*****************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 定期購読はここをクリック

 メールでの定期購読はここをクリック

 

0 件のコメント:

コメントを投稿