1/01/2019

2019 お正月@ミシガン

今年は日本の父の喪中なのでどうしようかなと思ったけれど、、、
ごく簡単なものですがご挨拶。
モデルはうちのチー。Less is More 系仕立て(のつもり)。
2017年の終わりごろから2018年は、生活が色々変わり、
絵の方はぼちぼちと描き続けてはいたものの、
コンペ参加などの活動や、絵のアップなどには手を回さず休息状態でした。
でも、2019年はぼちぼちとまた再開していこうと思います。
自分を試さないと、進歩しないですからネ。
ブログも、精神的にしんどい時は書かないことにしているので、
かなり長いこと、ほとんど放置状態。
それでも、細々でも覗いてくれている方があるようで、ありがたいです。

2019年は、日本の元号が新しく変わる年。昭和がまたさらに昔になります。(昭和生まれの私😵) 
気分はもう、ヨボヨボですが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。



*************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿