10/10/2012

アナーバーで、妖精のドア巡りー(3) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

久々に妖精のドア巡りの投稿。
アナーバーのダウンタウン、
Main ストリートにやってきました。
スタバの並びにあるブライダル・ショップに注目!



ウインドウの左はしに、ちょこんとありました。



妖精のドアには、お供え物みたいな物が、けっこう置いてあって、
日本にあるお地蔵さんとか、ちっちゃな祠(ほこら)など思い出してしまいました。
前回の本屋さんのも、神棚みたいに見えましたし。
妖精のドア巡りなのですが、日本的な感じがして、
何だか、懐かしい気持ちになった私でした。
アナーバーのダウンタウンでは、
いくつかまとめてドア巡りができます。
下のリンクに行くと、ホームページに行けます。



妖精のドア巡りの投稿は、ここに集めてあります。
↓↓


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿