10/30/2012

ハロウィーンの即席ジャック・オー・ランターン

ハロウィーンが近づいたので、
仕方ない。。。と、また扮装とジャック・オー・ランターンを準備。
年々、億劫になってきます。
今年は妙に生暖かい秋だったので、
早くランターンを作ると、腐ってしまいそうだから、
などと言い訳していて、
あっというまに前日になってしまった。

 売り場は、もう黄昏た雰囲気。
あらかた売りつくされています。

 息子も横着。
今年は学校でのパーティーも楽に支度できる物でマスクだけ。
ゲームが好きなので、アングリー・バード。
たいしたもんでもないのに、19ドルちょっとした!
あとは、家にあるカボチャだ。


 ザクッ!
中身を出して、

 ギコギコと目と口をくりぬきます。
うちの場合、込み入ったデザインにはしません。




 うちの近くは、風がいつも強いですから、
ロウソクを入れるのはちょっと。。。
ということで、電池を入れて明かりをつけるツールを1つ。
1ドルでした。(でも、電池はついていない)

いちおう、できた。
ハッピー・ハロウィーン!



*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿