10/12/2012

うちの犬 パステル・ブレンダーがおやつ

注:これは去年の事件です。
絵のブログの方で人気があったので、こちらにも日本語で投稿。
***
ここ最近、パステル画を多めに描いています。
でまあ、やっぱりやられました、愛チャンに。
パステルのブレンダーですが、
見事にズタズタ。
犬の歯がみためのスナックに似ているサイズなのでハイリスク
------とわかっていたはずなのに、
ウッカリちょっとの間、
低めのテーブルの上に置いてしまいました。
息子のDSのソフトも同じ日にやられてしまいました。
次のゲームをするときは、終わったソフトはしまう決まり。
それを怠って、ぽいとソファの脇に置いて、
すぐ次のゲームを始めてしまった息子の失敗です。
このごろでは、うちの犬がこうやって事件を起こしても、
家族皆、犬には腹を立てなくなりました。
そのかわり、
互いにうかつさを指摘して、口喧嘩。
(皆、他人のやった事にはキビシい)
私たちも、そろそろ、
イタズラな犬との生活に慣れてきたという事でしょう。
 
パステル・ブレンダー
実は、この一件の後から、このような専用のブレンダーを使っていません。
適当にそこらの物を代用してやってます。
これはあまりにも愛チャンの好きな
棒状のかみかみおやつに似ているので。


 
DSソフト



related posts (関連トピック)




*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿