10/28/2012

うちの犬 絵筆ガジガジ

注:これは去年の事件です。
絵のブログの方で人気があったので、こちらにも日本語で投稿。
***

我が家の愛犬・愛チャンは、顔は可愛いし、人なつこく、
決して攻撃的ではないので良いのですが、
問題は、何でもかみたがる。

私は絵をやっていますが、
え、と思うような所からどうやって取り出すのか、
気づくと時々、絵筆がこういう事になっている。

だから高い筆は買えません。
ちょっとかじられたくらいの筆は使ってます。
道具箱の中の筆はかみあとだらけ。。。
 
このくらいの被害の筆は使っています。
現在も愛用。



さすがに、これは無理。。。
値段の高い方が好きらしいのが困ります。





これも、じつは今も使っています。
ちょっとくらいの不揃いは、味付けのうちーー
と思うようにしています。


愛チャンーー知らんぷりで耳をカリカリ。
注:この事件が起こった時は、冬でした。


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿