10/17/2012

アナーバーで、妖精のドア巡りー(5) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

またまた、妖精のドア巡り。
今回はアナーバーのダウンタウンにある
The Ark  の入り口にあるもの。



ここは、たった400席しかない、
アコースティック専門ライブハウス。

全米から有名なミュージシャンが来るようで、ファンが多いです。
まだまだ開場ではない時刻なのに、すでに人が並んでいました。
ここでは、毎日のようにコンサートをしています。


これかな?
おっと、これはチケットが出て来る所だった!

ありました、ありました。
入り口の所に、小さなドアが!

ここも、やはり、お供え物みたいな物がいっぱい。

よく見ると、ドアの模様が、ここのチケットの形ですね。


前回の投稿(ゴブリンのドア)は下のリンクです。
↓ ↓ ↓ ↓
http://ymishinanihongojournal.blogspot.com/2012/10/4-urban-fairy-doors-ann-arbor-michigan.html

アナーバーのダウンタウンでは、
いくつかまとめてドア巡りができます。
下のリンクに行くと、ホームページに行けます。



妖精のドア巡りの投稿は、ここに集めてあります。
↓↓


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿