10/14/2012

アナーバーで、妖精のドア巡りー(4) - ゴブリンのドアーUrban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

これは、ゴブリンのドア。
ゴブリンは、ヨーロッパでいう小鬼みたいな存在、といったらいいのかな。
醜くて、時には邪悪だったり、いたずら者だったり。
このドアのありかは、ヒントしかお教えできません。
なぜなら、うかつに教えると、調子に乗って、
ゴブリンが出て来て悪さをしてしまいます。

ヒント−1
アナーバーのダウンタウンにあります。




ヒントー2
この風景は、ゴブリンのドアの前に立って、通りの向かい側を撮った写真。

下の写真のように、ひっそりとまぎれるようにして、
ゴブリンのドアがあります。
アナーバーのダウンタウンに、よく行く人は、
もうおわかりかもしれませんね。

前の投稿
↓ ↓
アナーバーで、妖精のドア巡りー(3)

アナーバーのダウンタウンでは、
いくつかまとめてドア巡りができます。
下のリンクに行くと、ホームページに行けます。




妖精のドア巡りの投稿は、ここに集めてあります。
↓↓


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿