6/06/2014

サムズクラブでお買い物 <プレッツェル・バーガー>

サムズクラブは、コスコと比べるとアイテムが一定しているので、
定期的に行って買う物があります。
コスコは良い物が置いてあるのですが、
気に入ったアイテムがあっても次に行った時に無かったりするので、そこが不満。
サムズはワンパターンと言えばワンパターンですが、

予測がつくので、切れたアイテムの補充では、サムズに足を向ける事が多いです。



我が家がよく行くサムズクラブはYpsilanti (イプシランティ)という、
知っていない人には正しく読めない所にあります。
地元では犯罪の発生率が高いと言われたりしていますが、
このお店のある場所はそういうエリアから離れています。


この頃ではすっかり何処に行ってもお馴染みになった
プレッツェル・ブレッドのハンバーガー。
電子レンジでチンするだけなので、
写生や絵の集まりに行く時などの
お弁当アイテムの一つとして重宝しています。
普通のパンの物より電子レンジで温めた後の感じがいいような気がしています。
私の勝手な思い込みかもしれませんが。

コスコにも同様にプレッツェル・ブレッドのハンバーガーを置いています。
同じアイテムであることもあるし、違う会社の物だったりもしますが、
このバーガーはどうだったかなあ。



**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   

*********************************

 Rakuten Travel, Inc.


日本



Sam’s Club

icon

0 件のコメント:

コメントを投稿