12/31/2016

謹賀新年 2017

 
干支の絵を描こうと油絵で始めたのですが、
キャンバスが大きいので2羽配置したら、
闘鶏になってしまった。。。未完成なので、部分的に使ってます。
油絵は乾くのが遅い〜。


2016年も、あっという間におしまい。
年ばっか取って、人間はまだまだ練れてないなぁ。
体の調子も今一つで、冬がまた来て気持ちもダウン気味。
ニャンコと犬が癒しです。
ずっと忙しかったことが影響して、ここのところブログより、
インスタグラム(Instagram)の方に写真とつぶやきを入れて、
それをFacebookなど、他のアカウントにシェアして済ましていることが多いです。
よろしかったら、こちらの方もご覧ください。
新しいニャンコたちのことは、こっちにけっこう入っています。



ニャンコの事は、状況がいろいろ変わるので、ブログにはもうちょっと後で、
と思っているうち、はっと気づくとかなり時間がたってしまった。

ブログもリンクが変わってから、世間に出回っている古いリンクからは入れなくなり、
アクセス数も激減。少しずつ立ち直ってきてはいるものの哀しい。
そのうえ、過去記事のいくつかは写真が消滅!
気づいた範囲で修復を試みてはいますが、疲れる。。。

とまあ、愚痴から始まった新年ですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 定期購読はここをクリック

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿