8/09/2015

トレイダージョーズでお買い物ー野菜のかき揚げ vegetable bird nests

トレーダージョーズのお気に入りのアイテムの一つに
Vegetable Bird Nests があります。
一口でいって、これは野菜のかき揚げです。



蕎麦、うどんの具はもちろんですが、かき揚げ丼にも使えます。
Soy Dipping ソースも日本的なお味です。
冷凍ですから、必要な分を電子レンジかオーブンで温めればOK。
Trader Joe's ブランドですが、かき揚げのつもりで作っているとしたら、
もっとどーんと分かるように販売すればいいのにな〜と思います。
でも、私は不勉強な人間ですので、vegetable bird nests という名前は
英語で野菜のかき揚げの事、と常識?なのかもしれませんね。
下は、我が家の庭の巣箱の中のブルーバードの巣。似てる?

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************









0 件のコメント:

コメントを投稿