9/24/2012

アナーバーで、妖精のドア巡りー(2) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

アナーバー在住の、あるアーティストが、
ある時、自分の子供たちのために、
自分の家のあちこちに、妖精のドアを作りました。
もちろん、子供たちは大喜び。
それが、評判になり、自分の家に、オフィスに、お店にと、
どんどん、妖精のドアの注文が入るようになりました。
下は、そのアーティストのウエブサイトのリンクです。

*  *  *  *
アナーバーのダウンタウンにあるものは、徒歩でけっこうな数が見られます。
ですから、お誕生会パッケージもあるようです。
これは、小さい子向け(そして多分女の子向きかな)のようです。

さて、私も童心?にかえり、
ぼちぼちと、妖精のドア巡りを始めてみました。
どばっと載せると、後でややこしくなりそうなので、
1つずつに分けて投稿していこうと思います。
今回は,


Nicola's Books

2513 Jackson Avenue, Westgate Shopping Center, Ann Arbor, MI 48103
Monday - Friday 9:00 am - 9:00 pm 

Saturday - 9:00 am - 8:00 pm 

Sunday - 9:00 am - 6:00 pm





本屋さんで、妖精のドアがある所、といえば、
そう、子供の本のコーナーに決まり、です。
真っすぐ、付き当たりの子供のコーナーに突進。

あったあった、ありました!
つやつやのドア。
高い位置にあるせいか、私には妖精のドアというより、
神棚みたいに見えてしまいます。


参考リンク(英語)

ロケーション


妖精のドア巡りの投稿は、ここに集めてあります。
↓↓

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿