9/02/2012

FUSTINI'S -OILS & VINEGARS- ケリータウンでお買い物 Kerrytown, Ann Arbor Michigan

アナーバーのダウンタウンには、ケリータウンという
小さなショッピング・センターがあります。
お店の数は、あまりたくさんありませんが、
ちょっと面白いお店があり、時々買い物に行きます。
今回は、 FUSTINI'Sというオリーブ油とビネガー(バルサミコ)の専門店をご紹介。
アナーバーの他にも、いくつか出店しています。
HPを見ますと、通信販売もしているようです。
私がここで気にいっているのは、一つひとつを味見できること。
今回は、ピーチ風味のビネガーを買ってみました。
このビネガーの風味は、とってもフルーティー。
薄めてジュースとしても飲めそう。
また、バルサミコ特有の黒っぽさはなく、透き通った黄色。


今、ベリーがたくさん出回っていて、
早速、家に帰ってから、ベリーがたくさん入ったサラダを作って、
このビネガーを使ったドレッシングをあえてみました。

私にとって、ここは、けっこうお値段が高いので、
ふだんの料理に使うためにここで買い物はしません。
たまにこうやって気分を変えて楽しんでいます。
 

どれにしようかな〜


タンクの脇に味見用のカップがあります。
味が混じるので、毎回、カップを取り替えます。





***********
ケリータウン

FUSTINI'S


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿