6/28/2013

コスコでお買い物 <でっかい、かき氷器> Shopping at COSTCO





うちの息子は、かき氷が大好きです。
日本製のゴリゴリとかくものを持ってはいますが、
バラ氷ではなく、専用の器に入れて作った氷からでないと作れないタイプ。
コスコに行ったら、こんなのがありましたが、
これは大量にできすぎちゃうか。。。
あと、こちらのかき氷は、やや食感が違うような気もしますが、
どんなものだろう。


この感じですと、お刺身など、いかそうめんといった、
冷え冷えを楽しみたい料理の下に敷く氷として使うのもいいかもしれません。
でも、我が家の場合、そんな丁寧な事をして日々食事していない。

こちらでは、よく家の前の路上で子供たちがレモネードなどを売ったりしています。
お小遣い稼ぎなのか、募金のためなのか??
直接聞いてみたことがないので、謎のままです。

とまあ、そんな事でもしない限り、必要なさそう。

これ、買うとは思いませんが、
何となく気になった私でした。
冬がやたら長いミシガンですが、
夏は、じめじめっと暑いので。。。

息子が見たら、絶対買ってくれと言いそうですが、
無視、無視〜!


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿