8/18/2013

2013 夏・日本で

今年は、日本に一時帰国することができました。
スーパーでの買い物をすると、アメリカと違い、
自分が食べたい日本の食材が豊富で安いので、いつもため息が出てしまいます。

買い物をしていたら、
下のように面白いカボチャをみつけました。

カボチャというのは、キズをつけておくと、
こうやって文字の部分が盛り上がってきます。

この時、カボチャは買いませんでしたが、
この文字入りのカボチャは、買いたいという人があったら、
売ってくれるものだったろんだろうか?
聞いてみれば良かったと、後で思った私なのでした。


****************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿