7/16/2014

小さな失敗 <また、やっちゃった>

毎日毎日、何かを気にしながら動き回っているせいか、
ちょこちょこ失敗をしでかします。
今日も運転中、後ろから来た女性がパッパーとクラクションを鳴らすので、
はてさて??? と車を停めてみました。
かの女性が私の隣に車を停め、窓を開けて後ろを指差しました。
「車の後ろに何かあるわよ〜!」

見てみたら、午前中の買い物で買った野鳥の餌の袋でした。
他の物をトランクから出して運び、
この餌だけちょいと後でと思って置いたのがそのまんま。。。


けっこう家からは走っていたのですが、
驚く事にこの野鳥の餌はちょこんと置かれたままの状態でいました。
良かった!!

後ろのトランクの所が少しだけ縁側のように出ていますから、
ついつい乗せたままにしてしまいます。
ふう。。。




**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿