12/11/2012

ダラー・ツリーでお買い物--ホリデー用お遊びネクタイ-- Shopping at Dollar Tree

日本の100円ショップほど立派なクオリティではないですが、
Dollar Tree という1ドルショップがあります。
12月の今は、お店の中はクリスマス用品で溢れかえっています。

基本的に、何でも1ドルです。

名前がよく似た”Dollar General"(ダラー・ジェネラル)
という1ドルショップもありますが、
こちらは1ドルではない商品の方がお店に多く、
あまりかわいくないので、好みじゃありません。

今回は、クリスマスカードと、
友人(男性)に、いただきもののお返しとして、ネクタイを購入。
お遊びが目的のネクタイです。

クリスマス・カード(ネクタイの右)は、
封筒付き16セット入りで、1ドル。
ネクタイも、1ドル。


  ネクタイの下の方には、
”Press Here"(ここを押してね)のマークが。


押すと、クリスマス・ソングが流れてきました。
メロディつきカードと同じ方式です。

友人は、小学校の先生です。
だからいいかも、と思ったわけです。
これ、学校で、つけてくれるかなあ。

資料(Dollar Tree Official Site/英語)


*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿