6/13/2017

絵を描く生活ー 展覧会ーFaculty Women's Club Summer Show- View Points

2008年にミシガンに引っ越してきて以来、
ミシガン大学のFaculty Women's Club というグループのメンバーになっております。
慣れない土地に引っ越したとき、私はとりあえず、
なんでもNewcomer のセクションがあるソーシャルグループに入ることにしています。
このグループは夫がミシガン大学の職員なので入っています。
このグループでは、絵のセクションに属しています。
そして、毎年、2回ほどグループ展をしています。
今年度(アメリカの学校と同じ、秋からスタートです)の活動の第2回目の展覧会が、
今週6月16日から始まります。
今回私が展示するのは、アナーバーの町とうちのニャンコの絵の2枚。
いつも凝っていて、ほぼ毎回、テーマを決めるのですが、私はかなりテキトー。





アナーバー界隈にお住みの方、会場はアナーバーの図書館です。
ダウンタウンとちがい、駐車場代はかかりませんので、
お近くを通りかかったら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

website
http://ymishina.com/event/92530/faculty-womens-club-university-of-michigan-group-show-view-points

引き続き、Ann Arbor Women Artists の夏の展覧会もあります。
こちらはコンペティションなので、審査に通ったものが出されます。
ここにも我が家のニャンコ登場。これについてのお知らせはまた。

*************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿