6/27/2017

絵を描く生活 ー展覧会 ー2017 University of Michigan - Dearborn Open Competition 8/11/17-10/15/17

 
チーの寝姿の水彩の習作がミシガン大学ーディアボーン校のアートのコンペに通りました。
我が家のニャンコはいいモデル。モデル料無料だし、アポ必要ないし。

ところで、これは、初めてトライした展覧会なので、要領がさっぱりわかりません。
主催は大学の中にある美術ギャラリーです。   http://library.umd.umich.edu/berkowitz/

ディアボーンは、
我が家からはデトロイトのダウンタウン方向に車で45分くらい運転したところです。
でも、なぜかアナーバー界隈の仲間の間では知られていない気がします。
どうも縄張りが違うっていう感じです。
展覧会のレセプションは、日本に一時帰国中なので出られませんから、
知った顔がいるのかいないのかを確かめようがないので残念です。

Dearborn Michiganには、
ヘンリー・フォード博物館があります。https://www.thehenryford.org/
ここに子供を連れて遊びに何度か行きました。
子供が大きくなった今、ますます行ってません。
そうだ! うちのご近所の息子さんが、主催している University of Michigan - Dearborn を卒業だ!
うーん、でも、あんまり関係ないね。。。
お!!   時々オンラインで利用している Blick Art Material の店舗があるのを思い出しました。
もっぱらオンラインで、店舗には一度も行ったことがないので、
7月の末の搬入のときに、ぜひ立ち寄ってみようと思います。(わくわくしてきた)


お近くのかた、おついでの方、よろしかったらぜひお立ち寄りください。
まだ少し先のことですから、近くなったらまた投稿することにします。
大学の敷地の中ですから、
搬入のときに駐車場の状況がとてもわずらわしかったら報告いたします。

2017 University of Michigan - Dearborn Open Competition

Alfred Berkowitz Gallery at the University of Michigan - Dearborn
- the gallery is located on the 3rd floor of the Mardigian Library on the campus of the University of Michigan - Dearborn.
4901 Evergreen Rd.  Dearborn, MI 48128

The Exhibition runs
08/11/17 - 10/05/17

The Reception will be held on Friday, 08/11/17  from 5 - 7 pm
Juror  Bruce Winslow will speak at 6pm.

*************************************************
投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿