12/19/2013

うちの犬  < 病気?>


また、うちの愛犬・愛チャンがおかしくなりました。
元気がなく、地下で絵を描いていた私のそばにいたのですが、
外に出してくれと、何時ものようにせがんできませんでした。
そして、ふと見ると、カーペットの上にオシッコをしてありました。


外の芝生の上で用足しをしなくては気が済まない愛チャンなのに、これはおかしい。
長年飼っていた、今は亡き我が家の猫たちの経験から考えると、
具合が悪い時に、粗相をするようになっていましたから、心配です。
外に出してみましたが、いつものように走って行きません。

食欲もありません。

動物というのは、具合が悪そうだな、という様子が目に見えるようになると、
かなりひどい状態という事です。
かなり、ギリギリまで、普通に振舞って見えるので要注意です。
階段の上に陣取って、じいっとしています。



獣医さんに電話しました。
すぐではなく、数時間後。
愛チャン、大丈夫???
サンクスギビングに食べ過ぎて吐いたのは、もう随分前。
さすがにそれは関係なさそう。



**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

***************************************
English

1-800-PetMeds Private Label


Rakuten Travel, Inc.

Vitamin World



\




0 件のコメント:

コメントを投稿