5/11/2013

今日は「外ごはん」<Kosmo> Kerrytown, Ann Arbor MI


5月4日、アナーバーのダウンタウンのヒストリック・ハウスで、
写生の集まりがありました。
ケリータウンまで歩いて、すぐのところです。

そこで、写生の仲間の一人と一緒にランチをしました。
彼女に会うのは、本当に久しぶりです。
「ビビンバを食べようよ〜」
ということになり、ケリータウンの Kosumo へ。





ケリータウンは、いつも活気があります。
グロッサリーの売り場 ↑
↓ 人気のシーフード

下はKosumo のレジ。






ソースをたっぷりかけました。
おいしいけど、あまり辛くない。
もうちょっと辛い方が私はいいなあ。
エクストラ・スパイシーって頼むのを忘れてた!

次回の課題です。
昼時どんぴしゃりに行くと、
席の取り合いで牽制があるので、
少し時間をずらすのがいいかと思います。

***********
ケリータウン

Kosmo
*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿