5/13/2013

ケリータウンでお買い物  <見るだけでも楽しい「製本/ペーパークラフト」専門店 Hollander's>


アナーバーのケリータウンは、
ごく小さなビルです。

でも、ちょっと楽しいお店がいくつかあって、
このHollander's というペーパークラフトのお店は、
私のお気に入りの中の1つ。





製本やら、いろいろな作業をする場所が地下にあり、
こうやって、上から覗けます。

お店の中は、何といっても、
この種類豊富な包装紙。
デザインによっては、額に入れて飾っている人もいたりします。











カード類、手帳、日記帳といったものも可愛いものが沢山あります。




ペーパークラフトの道具も、
もちろん置いています。






和紙のような風合いの紙も沢山、売っています。
1枚のお値段が高いから、この上に絵を描く心の準備はまだできていないな〜。







コラージュをやっている人には、とても嬉しいお店。
わたしもやってみようかな。
でも、今は描くだけで精一杯ですから、
多分もっと、ずっと先の話になりそうです。

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿