5/01/2013

トレーダー・ジョーズでお買い物<コーヒー「Bali Blue Moon」> Shopping at Trader Joe's




Trader Joe's Official Site
Google Map --Trader Joe's, Ann Arbor MI Location

*** ***


2、3買いたい物があり、トレーダージョーズに行きました。
ちょっと気になっていたコーヒーが、
ちょうど試飲コーナーに出てました。
Bali Blue Moon というやつです。
私は、酸味の強いコーヒーは余り好きではないので、
やはり味見をしてからでないと。


試飲用のちっちゃなコップで味見します。
かなり苦みが強く、でもさらっとしていました。
うひゃ〜、目が覚めそう!

ということで購入。


我が家は、コーヒー豆をひく道具がないので、
いつもお店でガーッとやります。
今回は急いでいたのでお姉ちゃんが。
珍しく、弟は文句一つ言わず。
(多分、チキンの試食に忙しかったからだと思う)



美味しかったです。

Trader Joe's Official Site




*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿