5/08/2013

トレーダー・ジョーズでお買い物 <ペンギンのグミ Gummy Tummies Penguins> Shopping at Trader Joe's


Trader Joe's Official Site




今回のトレーダー・ジョーズでのお気に入りは、
ペンギンの形をしたグミです。
(英語では、「ガミー」と発音します。グミといっても通じません)
何てことない商品ですが、お腹の中にゼリーが入っていて、
ぷにゅぷにゅっとした手触りと食感が楽しいからです。

あと、大事な事がもう一つ。
この間買った時、息子も娘も「ちょっと今いち好きじゃない」と言っており、
取られてしまうのを心配せずに、ゆっくり自分だけで食べられます。
子供たちが好きなものは、食べようかなと思うと消えていたりして、
がっかりしがちですが、これは大丈夫!!


どれどれ、と、せっかくなので、お腹の所を透かした写真を撮ってみました。
拡大してみると、あんまり可愛い顔してませんね。


 グリーンは、ちょっと色が見えないな。
でも、着色料は薄い方がよいのでオーケーな私。

と、ここまで撮ったら、
ポトリと落としてしまった!

そばでじいっと「事故」が起こるのを待っていた、我が家の愛犬・愛チャンが、
さっとかけつけてパクリ。

 愛ちゃんは、わたしたちが食事していたり、
料理していたりといった、食べ物に関係した事をしていると、
いつもそばでじいっと待機しています。
いやはや、今回も速かった!


もう、胃の中だよ〜。
残念でした。

さらに残念な事が判明。
今回買ったこのグミを子供たちが食べたところ、
「けっこうイケるね〜」
と、言い出し、私の取り分が減ってしまいました。
この間はいまいちといっていたくせに。
今度からは、買ったら、こっそりしまっておこう。

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿