5/17/2013

アナーバーで、妖精のドア巡りー(9) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

Founds のお店の方から、
お向かいの玩具屋さんにあるドアと、
この16 hands gallery の事を教えてもらいました。
前の投稿 ↓↓
アナーバーで、妖精のドア巡りー(7) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan
アナーバーで、妖精のドア巡りー(8) - Urban Fairy Doors - Ann Arbor, Michigan

お店の方いわく、このギャラリーでは、
フェアリーの家具などのグッズを売っているのだそう。
ということで、早速訪問。

16 hands gallery website
http://www.16handsgallery.com/

入り口には、Fairy Garden という文字がついたポットが。

かわいい時計がありました。
妖精とは関係ないですが、ちょっと欲しいな〜という気持ちになったので、
後でゆっくり考えるためにパチり。
あった、あった!!
ありました!!!!










妖精のドア関係というより、
鉢植えや、庭などを、妖精がいるように演出するためのグッズですね。
冬の長いミシガンでは、短い花の季節を大切にしている人が多いです。


このお店には、妖精のドアはないようです。
あるととても楽しいんじゃないかと思うのですが。

Found のお店の方のように、
お家に1つ、ドアを持ち、ここでグッズを買って、
妖精が住んでいるように演出して楽しむというのはいかがでしょう?
ドアならずとも、庭をちょっとした妖精のエリアにすると楽しそうですね。

今の世の中、生活の中に、ちょっとしたロマンが必要です。

********************
アナーバーのダウンタウンでは、
いくつかまとめてドア巡りができます。
下のリンクに行くと、ホームページに行けます。



妖精のドア巡りの投稿は、ここに集めてあります。
↓↓
アナーバーで妖精のドア巡り シリーズ
*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿