5/18/2013

ダラーツリーでお買い物 <耳かき> Shopping at Dollar Tree


ひさびさのダラー・ツリー。
プラスチックの耳かきを買ってみました。

2本入りです。

下の写真の、綿棒のような形をした方、
よ〜く取れます。
蜂蜜をビンからからめ出すための器具と似てますね。
たしかに、からめ取るって感じです。


この下のスプーンタイプの方は、やわらかすぎて役にたたなかったです。

注意しなくてはいけないことは、
自分で自分の耳掃除をするのにはいいですが、
人の耳をやってあげるのには不向きです。
上の先の丸い、よく取れる方は、
人の耳だと加減がわからないため、痛い思いをさせてしまいます。
息子からえらく恨まれました。。。



オフィシャルサイト
アナーバー近郊の店舗ロケーション& 店舗検索
http://www.dollartree.com/custserv/locate_store.cmd

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿