2/06/2013

うちの猫 ---だった猫 ちょっと家にも戻るようになったけど


何度も書いていますが、
うちの長女猫・ななチャンは、
長女犬・愛チャンにまとわりつかれるのがいやで、
優しいお隣に入り浸るようになり、
なかなか家に帰って来なくなりました。
↓↓

ところが、つい先頃、
数日家を留守にするお隣から2日ほど「ななチャンをあずかって」以来、
少し戻って来るようになりました。

でも、写真のように愛想もニャン相も悪いです。

呼んだら逃げていきました。

猫というのは本当に我が強いです。
楽しそうでもないのに、何で帰って来るんだろう?
謎は深まります。



*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿