1/10/2013

2012年---ファストフード「へんてこ」メニュー トップ13

またまた、ファスト・フードの話題。 
年が変わり、アメリカのメディアが、 
2012年のファスト・フード界を振り返って、 
「へんてこ」メニューの番付を出しました。 
以前、「驚きメニュー」の話題を投稿しましたが、
 もちのろんろん、今回も日本のメニューが入っています。



ベーコン・ミルクシェイク。
誰がいったい考えたのか?
見かけた覚えないんだけど、あったんだね。



コロッケは、アメリカでは異質のものに見えるようです。










わたしは、この真っ黒なパンのやつが気になります。
スター・ウォーズのダース・ベイダーをイメージしたアイテム。
 。。。墨でも入っているのか。。。?






パンプキン(カボチャ)のバーガーは変らしい。(日本)


極めつけは、周りが(オープン)ハンバーガーのピザ。
CMは、ビザ屋でふざけてハンバーガーを注文したところ、
ホントに出て来た、というもの。

ビザチェーンのバーガー店侵略。
いやはや、野望は尽きませんねえ。


下のリンクから、全てのメニューが見られます。↓


 The 13 Weirdest Fast Food Menu Items Of 2012




*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿