1/30/2013

どのくらい知ってましたか? <製造中止したアメリカのスナック、ドリンク>

けっこう愛されていたのに、
製造中止になったスナック、ドリンク類のリストが
ビジネス関係のニュースに出てました。 
そういえば、こんなのあったなあと思うものは多々ありますが、
かといって、消えていたことにも気づいていませんでした。

アメリカ在住の長い方、どのくらい気づいてましたか?
わたしは全然、です。。。

下のドリトスなど、あまりに沢山フレーバーがあるので、
わたしにはいつも同じに見えてしまいます。
消えていたんですね。
”Black Pepper Jack"なるフレーバーが。
”They are Back" と書いてありますが。。。ふむ。





下のフレンチトースト風のシリアルは、
別の会社の商品で、比較的最近、食べたような。。。


クリスタルペプシはお店に並んだ時に、
珍しくてちょっと買った記憶があります。

クリスピーM&Mなんて、どんなのだっけ?

ヨーロッパのいくつかの国ではまだ販売しているようです。
どの国かという情報は書かれていませんが。





上のチーズボールは、そういえば子供のスナックに時々買っていた!
でも、消えていたことに全く気づいてなかった。
この商品は、カムバックコールが強いらしいです。
通販で買えるらしいですが、そこまでして買う愛着はなし。


子供が大きくなってくると、
スナック系はだんだん遠ざかっていくものだと気づいた次第です。

下のリンクに行くと、消えたスナック、ドリンクのリストが見られます。
だから何なんだっていう声が聞こえそうな気もしますがね。。。





*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿