1/24/2013

ダラー・ツリーでお買い物 <フッ素のうがい水> Shopping at Dollar Tree



ここ、ミシガンでは我が家は、浄化槽、井戸水の生活です。
井戸水の暮らしになったわけですが、
水が美味しいです。
でも、所によっては、飲めたもんではない水が出ようですから、
一概に井戸水はすべて美味しいというわけではないようです。


アメリカの水道水にはフッ素が入っています。
ですから虫歯ができにくい。
そこで、井戸水の我が家は、
歯磨きの時は下のフッ素のうがい水を虫歯予防に使います。
いいかげんなうちの子でも、
このうがい水でうがいを始めて以来、
虫歯は今のところ1本もできていません。

ごく小さい幼児の頃、
虫歯がいっぱいできて治療に苦労しました。
ですから元々虫歯ができにくいわけではないので、
これはたいした効果だと思います。

歯医者での治療に暗い思い出のある息子。
フッ素のうがい水は、いつもちゃ〜んとしています。


ところが、このフッ素のうがい、
ブランド製品はお値段が高いです。
ということで、我が家はダラー・ツリーの1ドルものを愛用。
「ないよ〜!」
と言われてから買いに走るのはいやなので、
いつもストックが最低1本あるように買っています。




資料(Dollar Tree Official Site/英語)



*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿