5/21/2014

小さな幸せ <でっかい m & m>

処方箋の薬は、地元のCVSファーマシーが行きつけです。
今日、息子のための薬を受け取りに行った所、
メガサイズの m & m チョコレートがセールになっていました。
このメガサイズは時々見かけていましたが、
一度もトライしたことがありません。

CVSファーマシーは薬局と雑貨、お酒なども置いていますが、
ここでの薬以外の物は、行き当たりばったりの「遊び買い」です。

というわけで、メガサイズの m & m チョコレートを購入。
開けた中身を写真に撮りましたが、比較する物がないので、
大きさがピンと来ませんね。。。


何かの大きさだなあと考えていたら思い出しました!


囲碁の碁石の大きさです!!


息子と一緒に食べてみたところ、
普通サイズより食べやすく気に入りました。
とはいえ、また買いに戻るかというと、答えはノーです。
好奇心が満たされましたから、
もう十分ルンルン気分の私なのでした。
(息子の気持ち? 無視無視!)




**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿