4/07/2013

コスコでお買い物 <ちょっと便利な小分けのチキン>



Sam's Club とCostco、今、オーバーラップして会員になっております。
ずっと縁がなかったコスコですが、
去年ついに近所にできたので、会員になりました。

このごろはコスコの方に行く事がほとんどです。
どちらへ行くにも大体同じくらいの距離なんですが、
つい、コスコの方へ行ってしまう一番の理由は、途中の道。
サムズ・クラブへの道は、混む事が多く、ややこしく、ちょっと面倒なのです。

肉類は、もしかしてサムズ・クラブの方が、少し安いかもしれません。

サムズ・クラブも、コスコもWhole Sale Store ですから、その量は大量です。
ですから、肉類は、いつも買ってから分けて、冷凍にしています。
これがけっこう手間で、このごろでは、時々、
下のようにすでに小分けにしてくれてある
コスコのチキンを買っております。
買って来てから、すぐに冷凍庫に入れられるので、とても楽です。
チキンは皮なしです。




アメリカでの肉の値段は、
手間が入っている分が価格に加わっていく、という図式がとてもわかりやすいです。
骨とったり、皮とったり、切り分けたりetc.,
ですから、まあ、下の値段も悪くないなァと思うわけです。
いかがでしょう?

*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************
**********************************************

Sam’s Club

icon





0 件のコメント:

コメントを投稿