4/27/2013

ウォルマートでお買い物 <ハデハデ花束> Shopping at Walmart


私は絵をやっています。
花を描くのが嫌い(苦手)なので、あまり気にしていなかったのですが、
やっぱり花は描かないといかん、と思って、
時々、手に取ったりします。
そして、気づいたのです。
このごろの花束の花の色、ちょっと変!

そう、色が妙に鮮やか。
着色しているのかな〜? と、思う程度ならまだしも、
近くのウォルマートの花束は、ここのところ、
ハデハデ、ギトギトの色になってきました。
ここまでやってくれると、あっぱれ、といったらいいのか??




一束、17ドルちょっと。
この不自然な原色を見て下さい。
でも、これ、全部生花です。
ここまで染めてしまうと、造花といっていいのではないかと。。。

自分が絵に描く時、勝手に色を変えてしまう人ですが、
こうもあらかじめ人工的な色がついているとやりにくい。

みなさんは、どうでしょう?
このハデハデの花束、どう思いますか?


下のリンクは、花を染める関係のリンクです。(英語)




*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿