4/13/2014

コスコでお買い物 <キューリグ K-Cup  安いフレンチローストが登場> shopping at COSTCO

今回購入のK-Cup

コスコとサムズクラブ、両方の会員になっています。
サムズクラブは定番アイテムを買いに行くのと、安いガソリンを入れるため。
コスコはガソリンは同じですが、買い物はアイテムが流動的なので、
行った時は、目新しく目についたアイテムを買うというお楽しみ的な買い方をします。

キューリグのコーヒーメーカー用のK-Cup は、
我が家はフレンチローストが好きなので、
安いフレンチトーストのK-Cupをサムズクラブで買っています。
ところが、今回、コスコにも安いフレンチローストのK-Cupが置いてありました。
80個入り25ドル弱。


でも、普通のK-Cup と違い、プラスチック容器に入っていません。
フィルターのサックに入っています。
何やら世の中に良さそうな事も書かれております。
インテリ受けしそうな風情。


コスコでは、今、見かけても、この先いつも置いてあるという保障はありません。
ということで、まだ家に充分ありましたが購入。

あけてみると、袋に小分けになって入っていました。
このサック入りタイプは、コーヒーが湿気てしまいますから、
K-Cup専用の引き出しには入れない方が良さそうです。


お味はまずまず。
ただ、このタイプは入れた後、
コーヒーの香りがコーヒーメーカーの中に残るようです。
プラスチックの容器の方はどの飲み物も
ブスッと尖った部分が差し込まれて、
その小さな穴から外に出るようになっていますが、
このタイプはK-Cupを入れた所にコーヒーが充満します。
ハーブティーといった他のデリケートな飲み物も入れて飲んでいる人は
やめた方がいいかもしれません。
コーヒーだけ入れる人にはとてもいいと思いま~す。


**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿