4/14/2014

うちの犬 <グルメフード、手作りフードは夢のまた夢>

私の住むサリーンは小さな町なので、
グロッサリーストアは1つだけです。
Walmartもありますが、これは何でも屋さん。
さて、その1件だけのお店は、
Busch's という、ちょっとお値段が高めのグロッサリーストアです。
こじんまりした店舗でしたので、中の移動が楽で、
足の悪い私にはありがたかったのですが、
最近、店舗を拡張。
さらに、ちょっとお洒落系になりました。
お肉が量り売りとなり、牛肉に関しては、特別なものでない限りパック入りはなし。
割高のお値段。ふう。。


さて、このお店には、拡張前からですが、
ペットのデリのコーナーがあります。
贅沢な、要冷蔵の物ばかり。

もちろん、うちはこのコーナーは、いつも素通りです。

ちなみに、
犬用のアイスクリーム(ガリンコみたいな棒アイスタイプ/popsicle )も売っています。
これはけっこうあちこちで見かけます。
人間の食べるアイスと同じ所に置いてあるので、
くれぐれもお間違えにならないようご注意下さ〜〜い。
ねこ用は多分、ないと思います。

グルメフードは買わないとしても、
手作りのレシピは沢山あります。
愛犬がアレルギーか何かだということで、
手作りですべて用意している友人がいます。
脱帽です。
ななチャンが入り浸っているお隣のご夫婦は作っているかもしれません。。。

*専門家のヘルシー路線系。ウンチの写真なども用い、解説。



**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿