4/18/2014

コスコでお買い物  <ヘルシーフルーツ&ベジタブルソース> shopping at COSTCO

コスコとサムズクラブ、両方の会員になっています。
サムズクラブは定番アイテムを買いに行くのと、安いガソリンを入れるため。
コスコはガソリンは同じですが、買い物はアイテムが流動的なので、
行った時は、目新しく目についたアイテムを買うというお楽しみ的な買い方をします。


アップルソースという、リンゴをすり潰したものがこちらではポピュラーです。
普通、カップやビン詰めが主流ですが、
この頃では袋状でジュースのような入れ物に入っている物が登場しています。
ちゅるちゅると飲み込むタイプです。
スプーンがいらないし、手軽に持ち歩けます。
手が汚れていても大丈夫。
もちろん、普通の容器入りより割高です。

今回、目についたのは、アップルソースと似ているけれど、
アップル以外のフルーツと野菜が主でできたもの。

野菜とのミックスという所で、目新しく、
隣に置いてあった普通のアップルソースではなく、
こちらを購入。


何だか立派なキャップです。
これを開けて飲むわけですが、ソース状でも、かなりさらさらで、
あっという間に袋はぺったんこ。
入れ物がこんなに立派なので、
何だかもったいない感じがしてしまいました。
まま美味しいです。

飲むより、凍らせてから少しもんで、ハサミで切って開けて、
シャーベットみたいにして食べるとオツかもしれません。

また買うか?
うーん、わかんないなあ。。。



**********************************
                                   投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿