3/12/2013

うちの犬、うちの猫 <ななチャンはいじわる>

2年ほど前までは、こうやっていつも一緒、
仲良く遊んでいた我が家の猫のななチャンと犬の愛チャン。
でも、大人になってから、ななチャンはじゃれあって遊ぶ事が嫌いになり、
お隣に入り浸るようになりました。
(うちの猫、すげない態度 参照)↓↓
(入り浸りの様子/うちの猫、だった猫 参照)↓↓

ななチャンが、たまに家に帰ってくると、愛チャンは大喜び!
でも、ななチャンはさっと逃げてしまいます。
今朝も帰って来てましたが。。。
 遊ぼうよ〜、と追いかける愛チャンからさっと逃げるななチャン。(上)
いつだって逃げる先は、お気に入りのお隣。
 右の端っこに見える陰はななチャン。
愛チャンは、エレクトリック・フェンスの境界線があるため、向こうに行けない。

エレクトリック・フェンスについては、下の投稿参照↓↓
うちの犬 愛チャン逃亡


そして、お隣の屋根に登ってしまう。

 高見の見物。
ななチャンは、いつだって愛チャンにいじわるなのだった。
2匹が再び仲良く寄り添う日は、いつなのだろう。。。
(続く)



*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿