3/18/2013

コスコでお買い物 <ブルーチーズ>-- Shopping at COSTCO






***

わたしはブルー・チーズが大好き。

コスコの会員になったところ、
このブルーチーズが7ドルちょっとと安いので、よく買っています。
たっっっっっっっっっっっっっぷり!!

ブルーチーズは、塩分が多いので、
一度に沢山は食べられません。
せっかくお得に勝っても、やはりある程度の期間内に食べてしまわなくては
風味も落ちて美味しくないです。
さらにぼおっとしていると、カビがはえてしまいます。
ブルーチーズ、ブリーチーズは、カビを利用して風味を出すチーズですが、
調べたところ、新たに生えたカビは、食さない方がよろしいようです。


ブルーチーズは、クラッカーなどに乗せて食べるくらいしかしていませんでしたが、
こんなに沢山を買う事になったので、
早速クックパッドでメニューを検索。
いくつかをぜひ試してみたいと思いマス!!




*********************************************************
    投票のポチの応援をどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿